

ネトゲ引退

ネトゲ引退します
このままずるずるひきずって勉強もずるずるいくよりここでやめてネトゲ人生に区切りをつけようと思います

思えば中1の終わりごろか。レッドストーンというゲームと友達10人くらいと始めたのがネトゲ生活の始まりだったか。レッドストーンはサドンアタックと同じくらいやりこんだゲームだったかな。古いPCのほうでSS探しだけどさすがになかった・・・ 課金をしたのがばれて怒られたのも懐かしい思い出 450LVくらいまでテイマでせっせと辛子を消化してたかな トロルが一番のドロップだった気がする あのころはとても楽しかった ただ中二病真っ盛り 名前が 幻想の地獄蝶Ω とかだったけど誰も煽ってこなかったな


中3くらいに友達にサドンアタックを誘われ全然動かないPCで必死に敵を倒してたのが懐かしい そして中3の終わりに小学校の時のリア友クランBlack-Catに入れてもらってそっからスカイプとかしながらワイワイcw楽しんでたな それからloiterが入ってきて一緒に上達していった 
高1夏ごろのSSを古いPCから発掘した 初めて有名どころとやったときに嬉しくて撮った
bdcam 2011-11-11 23-10-59-000
そしてSAで初めての大会、補欠だった俺は1回戦だけ出場
bdcam 2011-11-11 23-11-03-453
弱いなりに楽しかった 
この大会が終わった後ぶらぶらしていたらあっかりんりんに遭遇、この頃クラン名がネタでうちの学校の名前だったから え!? と思って声をかけて一緒にプレイするようになった
一緒にプレイするようになって1ヶ月くらいたったころ PCが10万くらいの自作PCを買ってくれた 昨日使用容量をみたら3%くらいしか使ってなかった まぁ2テラとかゲームするだけで使えないわなwww
PC買って世界が変わったようにSAがいっそう楽しくなった ゆめぽん設立当初のSS
bdcam 2011-11-11 22-53-02-390
65%とか高すぎだろ・・・w
そして忘れもしない2月 CTL3回戦であっさり負けて先輩達は引退・・・の予定だったけどそれはまた後の話  解散寸前くらいのSS
bdcam 2011-11-11 23-04-53-046

そして再びBlack-Catに戻ったくらいからこのブログを始めた 当時の面子は
AR:asamir
AR:sonic
AR:celty
SR:alicia
SR:loiter
だったかなゆめぽん~Black-CatにかけてSAライフ一番楽しい時期だった
動画あげてドヤしたり、急に戻ってくる先輩達・・・
bdcam 2011-11-11 23-33-15-281

そして事態は急変した・・・ 忘れもしない4月13日 ネクソン春のBAN祭り
Black-Catの3/5がBAN。 モチベーションが下がった俺達はSA引退の流れ

俺はまったりプレイしていたけど ロイターが本気を出して野良したりしてちょっと面白かったり


そしてSA第二の人生 actually もともとゆめぽんと同時進行していたけど俺がBlack-Cat抜けてボチボチ活動をするように。 最終的に勝率は49%というw
bdcam 2011-11-11 23-38-49-234

そして11月11日 ポッキーの日をもってネトゲ引退 今まで一緒にプレイしてきた人達に感謝

                             あ り が と う

あさるとおおおおおおおおおおおおお

来週テストなのでアサルターまで@5%まで放置してcwするときだけちょこちょこ進めてたのですが勉強がはかどらないのでとっちゃいました アサルターになりました M4Silencer楽しいです

興奮しすぎてSS撮り損ねたので 普通のSSsuddenattack 2011-10-06 19-48-16-093

師団長うううううううううううう

suddenattack 2011-10-01 00-17-42-500
suddenattack 2011-10-01 23-17-24-750
デデンデン ドヤ^-^ 次はアサルターだ あと14%

半引退

最近少佐になりましたが、第一線を退いたというか野良はかなりやってるんですけど無制限に行くのが億劫で助っ人にも行かない日々
suddenattack 2011-09-26 21-43-35-312
アサルターになったら行ってみたいかなとか思うけどblack-catもぐだってるようですし、最近はのんびりactuallyでやってます

ということで初心者動画第3.4弾 OTグレ CP&DRグレ 長くて不便だったので場所別に分けました ようつべのサイトに行ってもらえればわかりますが 場所別にリンク分けてます


本気野良

最近師団長をとるべく本気で野良していてもう大尉6号棒になっちゃいました
旅団長取った時のSSsuddenattack 2011-09-07 00-36-22-765

そしてactually面子のために初心者用空爆と壁抜き動画を作ってみた PVの空爆とPV、OT、DRの壁抜き

暇なときにでも見てもらえると幸い 空爆はマニアックなシチュエーションのはあげてない



プロフィール

Alicia

Author:Alicia
[SA]renewal
name:alicia^*(actually用)
mainweapon:M4Silencer≧AK=SV
subweapon:B.H.mugnamu
knife:gurkha
sensitivity:3
crosshair:3
rank:少佐2号棒
resolutioin:1024×768
k/d:60%くらい
今までのクラン
①Black-Cat
②ゆめぽん
③actually
[skype]shuuen09
少女時代大好きです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
